Samukawa Diary ~Oppo'S House~

入居相談・ご見学随時受付中

★☆★星に願いを★☆★

明日は七夕。

ガーデンコート寒川で短冊を飾りました。

皆様願いをそれぞれ書いてくれました。

もちろんスタッフも!!!

 

自身で書けないお客様はスタッフが代わりに書きました♪

 

やはり、食べ物が多いですね。

「ウナギ」「おいしいもの」「リンゴ」「トマト」

 

中には「ハワイに行きたい」と言う短冊も・・・

「ハワイに行きたい」→私も行きたい!!!

「富士山に登りたい」→5合目までは車で行きましょ(笑)

           そこから登っては見たい!!!

「北に行きたい」→北海道かなぁ~海の幸!!!最高~~~!!!!!!

「お金持ちになりたい」→私も!!!

 

みんなの願い叶えてあげたい!!!

 

行きたい場所には連れて行ってあげられないけど・・・💦

ハワイ感を感じることが出来る何か・・・・・

食堂をハワイアン風に飾ろうか・・・・

 

富士山はどうしよう・・・

 

スタッフみんなで考えよう!!!